Blog

スタッフブログ

やっぱり福山が好き

 

こんにちは、仙台市内の病院に勤務しているTです。

早いもので12月も半ばを過ぎ、あとわずかになってしまいました。

皆様はどんな1年だったでしょうか?

私は今年1年とても充実した年となりました。

 

プライベートでは、子供たちも社会人となり、子育て終了びっくり

今は自分のために楽しんでいます。

子供がやっていた少年野球時代のママ友との月1女子会や、

いろいろな友人達と、食べて、飲んで、しゃべりまくっている時間が

とても幸せです。

 

そして何と言っても”福山雅治”かなはあと

病院の外来ラウンドをしている最中に、ロビーのTVで結婚報告を知り、

受け入れられず、TVの前で固まってしまいましたね。

本気で早退してしまおうかと・・・

確かに”福山ロス”もありましたが、ましゃファン はやめませんびっくり 
 

今年も年末LIVEがある横浜へGO

 

 

皆さま、来年も仕事・プライベート共に充実した日々を過ごせますように

頑張っていきましょうちからこぶ