Blog

スタッフブログ

ワールドカップ2018

 

社員日記をご覧の皆様、はじめまして。

栗原市内の病院に勤務しているSと申します。

 

梅雨も明け、最近気温の高い日が続いていますね。

 

そんな中ロシアでは、熱い戦いが繰り広げられていましたね。

四年に一度のサッカーワールドカップサッカーボール

日本代表選手の皆さん、お疲れ様でした。

親善試合では負けが続き、監督交代というアクシデントが起こりながらも

選手たちが新監督のもと一致団結し、

見事なチームワークで熱い戦いを見せてくれました。

初戦の一勝は大きかったですねびっくり

 

ベスト8を懸けたベルギー戦。

先制点・2点目を奪い、もしかしたら・・・!と思って見ていましたが、

やはり相手は強かった。

でも、見ていてハラハラドキドキさせられ、見ごたえのある良い試合でしたびっくり

サッカーはあまり詳しい方ではない私ですが、

選手たちの熱い気持ちが伝わり、感動しました

 

これから夏真っ盛りです。

体調に気を付け、素敵なかにしてください