Blog

スタッフブログ

久しぶりの運動は楽しい

みなさんこんにちは、栗原市内の病院に勤務している佐々木です

久しぶりに社員日記を担当することになりました。

今年は、新型コロナウイルスの影響で世界中が大変なことになっていますね

航空、鉄道、旅行、飲食、宿泊など多数の業界から悲鳴が聞こえてきます。

こんな時に楽しい話で不謹慎と言われるかもしれませんが、こんな時こそ前向きに楽しい話でもいかがですかはてな

個人的な話なので、楽しさは伝わりにくいと思いますが、あくまでも 

緊急事態宣言が発令されてから公共施設の使用も制限され、体育館も閉鎖されたため大好きな運動が3月からできなくなりました。しかし、新型コロナウイルスの新規感染者が少なくなった6月から体育館が使用できるようになりました。

3か月以上運動をしていませんでしたが、久しぶりに運動すると本当に楽しいですねおんぷ

当たり前にできていたことが出来なくなるのは、こんなにも苦痛なのかと改めて思い知らされました。

クラブの仲間も生き生きしてるように感じます

毎週、出来る日には週に何度か運動していますちからこぶ

社会人の試合も影響を受け中止が続いていますが、落ち着くまでは開催されたとしても参加は控えたいと思っています

身体を動かすことはいいことですね

みなさんもぜひ運動をしてみてはいかがですかきらきら きらきら

 

最近、東京都では数百人単位で新規感染者が増え、国内でも千五百人を超える人数を記録してしまいました。

ついに、岩手県でも陽性者が出てしまい、宮城県でもまた増え始めています。

社員日記をご覧のみなさま、くれぐれも新型コロナウイルスにはお気を付けください。

楽しい部分が少なくて申し訳ありません