Blog

スタッフブログ

今年のGWの過ごし方

社員日記をご覧の皆様、こんにちは

置賜の病院に勤務しているKです。

皆様はコロナ禍の中、ゴールデンウィークをどう過ごされましたか

私には息子が二人いるのですが、ゴールデンウィークの学校の宿題に「日記」がありまして、コロナ禍で外出するにも、色々考えて行動している中どうしようかと・・・💧

あれこれ考えた末、県民の森のアスレチックに出掛ける事に。

人が多いかな~と心配もありましたが、行ってみるとまばらな感じで、ここに来て良かった!と思い受付を済ませると、息子たちは走る走る・・・。

親はついて行けず置いてけぼりに。

さすがに山はゆっくり登るかと思いきや、サルのように駆け上がって行きました。

小さい頃に来た時は、お手々繋いでゆっくり楽しめたのに・・・親二人はついて行くのに精一杯。

でもおかげでいい日記が書けたし、息子たちの成長を感じる事が出来た一日でした

まだまだコロナで油断のできない日々が続きますが、子供たちからパワーをもらって頑張りたいと思います。