Blog

スタッフブログ

今年も残りわずかですね

社員日記をご覧の皆様こんにちは

置賜の横山ですにこちゃん

 

これから楽しいイベントが盛りだくさんなのに

世の中はコロナコロナで

みなさんはおうち時間、何をして過ごされてますか

 

私は中学生の娘とヒマあればYouTubeを観ています。

うちのテレビは地上波よりもYouTube専用になっている今日この頃。

 

そんなある日、

お嬢が「ママ、これやりたい」と

 

それが、サーモン麺とやら。

結構色んなYouTuberの方がやられてるんです。

 

コストコのサーモンフィレを細長ぁ〜く切って麺のようにすすって食べる。というなんとシンプルなやつ。

 

という事で

 

早速買ってきましたー

これ、意外と大きくてお高いんですよぉ〜

 

美味しそうだけど買うには勇気がいるのでいつも躊躇っていたコストコのサーモン

今回は1/3を使って残りはムニエル用に冷凍保存はあと

それでもまだ余ったので近くに住む友人におすそ分け(笑)

 

これを細長く切って

 できたびっくり(笑)

 

わさび醤油を付けて

お味は

 

うん、まぁまぁまぁまぁ。

サーモンだね(笑)

でも思ったより美味しい

 

コストコのサーモンは1度も冷凍せずに輸入するらしいんです。        だから美味しいんですはーと

 

 

いつまで続くかわからない状況ですが

みなさんも楽しいおうち時間を過ごして乗り越えていきましょうにこちゃん

 

それでは素敵なXmas

&良いお年をお迎え下さい