Blog

スタッフブログ

嬉しい事がありました

社員日記をご覧の皆様こんにちは。

仙台市内勤務のTです。

先日、姪っ子に男の子が誕生しましたはあと

逆子が治らず心配していましたが、無事生まれてきてくれました

他県で帰省もできていない為、会えるのはまだまだ先になりそうですが、楽しみが増えて楽しい限りです

我が家にコウノトリさんが来てくれるのは、まだまだ先になりそうなので………。

お祝いの買い物に行ったのですが、服やら色々かわいい物がいっぱい並んでおり迷ってしまいます。

はあと
はあと
はあと
はあと

あれもこれもと選んでいると、予算もかなりオーバーしてしまう状況に…。

でも、やっぱりかわいいから「まっ、いっかはーと」になっちゃいますよね

とは言え「ジィ~ジ・バァ~バ」問題勃発。

「ジィ~ジ」、「Jはてな」、ジィ~はなんかいいよねぇ。

でも「バァ~バ」はヤダ もっとかわいく呼ばれたい

知り合いの所は、「おばちゃん」の〝あ〟からで、 「あ~ちゃん」と呼ばれていて、それいいなぁと思っていました。

でもきっと、私自身が「バァ~バ」って言っちゃうでしょうね