Blog

スタッフブログ

成長が楽しみ

社員日記をご覧の皆様こんにちは、山形県の病院に勤務しているIです

2020年1月末に孫が生まれまして、男の子(兄)と女の子(妹)の双子ちゃんです。(コロナ禍前でよかったー)

昨年末から行事・イベントが盛りだくさ~んです

12月はクリスマス

1月には誕生日きらきらにこちゃんにこちゃん

2月には立ったら餅

(立つことが出来るようになってから一升餅を背負わせて歩かせる)

はあと はあと

3月には桃の節句お雛様と・・・・・

今年はお嫁さんの実家のお母さん手作りの吊るし雛も飾り、2回目の桃の節句はーと

孫たちが触ってしまわないよう注意しながらおひな様パーティーをしました。

桃の節句が終わったと思ったら、すぐに端午の節句で兜を飾らないと。

毎月、ケーキを食べていておデブちゃんになってしまいます

孫たちはコロナウイルスの影響でどこにもお出かけできないため、お家でできることで思い出作りに励んでいますおんぷ

いつまでこんな状況が続くのでしょう

いつになったら、安心してお出かけできるようになるんでしょう

これから雪も解け、暖かくなりサクラの時期になるというのに…

コロナも終息しお花見できるといいいなぁ桜

それではみなさん、コロナウイルス、インフルエンザにお気を付けください