Blog

スタッフブログ

新年会

年末だぁ 新年だぁ と言っていたら、2019年もあっという間に1ヶ月が経ちますね。

年明け早々にインフルエンザが流行してきましたが、皆さん大丈夫でしょうか?

私の周りにもチラホラと罹患者が出没してきました。

頂かないように気合で飛ばしています。皆さんもお気をつけください。

 

さて、スタッフ全員で、とはいきませんでしたが、上山温泉に新年会に行ってきました温泉

山形牛がいっぱいのすき焼き、鮑のステーキ、中トロ・フグ・カニのお寿司、フカヒレ餡かけの茶碗蒸し等々・・・美味しいものをお腹いっぱいに食べてきました

 

そして、温泉に入って、部屋でおしゃべり&2次会で夜中まで

それでも、いつもの時間になると自然に目が覚めてしまって・・・

「あ~~年だな~~」と思いながら寝起きとともに向かった温泉で、湯船につかりながら夜が明けてくる蔵王連峰を眺めて心が洗われる気分になりました。

 

部屋から見える朝焼けの蔵王も綺麗でしたよ。

 

日常の家事から解放されて、まったりリフレッシュ&飲み会は楽しかったです。

気分も新たに、今年1年頑張ろう!と思いました。

 

旅館からの帰り道、家が近づくにつれ現実に引き戻される感じが・・・

掃除・洗濯・ごはんの準備・・・もう1泊したかったなぁ~

おんぷは~やく こいこい 新年会おんぷびっくり(笑)

 

山形事業所の渋谷でした