Blog

スタッフブログ

最近の過ごし方

社員日記をご覧の皆様はじめまして

山元町内の病院に勤務しています渡辺です。


冬の寒さが日に日に厳しくなり、朝起きるのがより一層つらくなってきたのは  私だけでしょうか・・・(笑)

コロナウイルスの影響で制限がある生活となっていますが、そんな中で少しでも 楽しい生活をと日々過ごしています。
私には保育園に通う2人の息子がいます。 

以前、休日は大型ショッピングモールに行くことが多かったのですが、最近は公園など人混みをなるべく避けた所へと心がけています。

まだ子供が小さい為、少し急な丘があればソリ滑りをしたり、白鳥やコイにエサをあげたり今までより自然を感じられる生活も悪くないかな・・・とほんの少しだけ思えるようになりました

本音を言えば子供料金で済ませられるうちに旅行や食べ放題等に行きたいところ ですが・・・(笑)

 

 

話は変わりますが、毎年12月には保育園の発表会があります。今年は親が参加 できた行事が少なかったので、園での息子の様子を見れるのがとても楽しみですはーと     

今回は一人一人にセリフがあるようなので聞き逃さないように、私も全集中で臨みたいと思います。

 

 

最後に私ごとではありますが、年明けに3人目が誕生する予定です

性別もすでにわかっていますはあと
ますます我が家は賑やかになることでしょう。おんぷ おんぷ

 

今年の年末年始はいつもと少し違った過ごし方となりそうですが、どうぞ皆様  ご自愛ください。