Blog

スタッフブログ

最近はまっていること

社員日記をご覧のみなさま、こんにちは

栗原市内の病院に勤務しているAです。

私には、4歳と1歳の娘がいます。毎日、元気いっぱいです

そんなふたりが最近はまっている遊びが、嵐の「Happiness」をかけながら走り回ることです。

「Happiness」が流れ始めると、ふたりとも大喜びで走りだします。

サビの「走りだせ~♪走りだせ~♪」になると、お姉ちゃんは歌いながら走ります。

妹は、そんなお姉ちゃんに追いつこうと「うきゃー!」と叫びながら走ります。

体力がありあまっているふたりには、ピッタリな遊びです

それに!私は嵐の大ファンなのです子どもたちとも遊べて、嵐の曲も聞けて、まさに一石二鳥なのです

しかし私も一緒に走りますが、すぐに体力の限界が…。

「ママ!ちゃんと走って!」と怒られる始末です運動不足を解消するためにも、ママ、頑張ります(笑)