Blog

スタッフブログ

未来の遊園地

社員日記をご覧いただいている皆様こんにちは。

日々の業務お疲れ様です。

置賜の病院に勤務しています佐藤美香と申します。

初の社員日記ということで、少々緊張していますが(^_^;)

どうぞよろしくお願い致します。

 

毎日寒い日が続きますが、皆様体調は大丈夫ですか?

まだまだインフルエンザも猛威を振るっていますのでお気を付けくださいびっくり

たまに天気が良いとワクワクしますよね。

 

先日、天気が良かったので、子供を連れて

今話題?の””のあるイオンモール天童に行ってきました観覧車

当日、子供が風邪をひかなくて良かったです。

(子供より親の方が楽しみにしていたので笑)

すべり台や自分で書いた絵を

スクリーンに映したり、

色の変わるボールで遊んできました。

とても綺麗で楽しかったですよ

会場は暗いので迷子に注意です。

アメリカンショートヘア帰りにペットショップへ行って大好きな猫を見て癒されました。

そこに赤毛のアメショーの猫ちゃんもいて・・・

ほっこりした気分で帰って来ました。

 

3月11日まで開催されているようですので、興味のある方は

ぜひ天童まで遊びに行ってみてはいかがでしょうかにこちゃん