Blog

スタッフブログ

束の間の二人暮らし

新年明けましておめでとうございます山形事業所の大槻です。

今年はオリンピックイヤー、日本での開催が今から楽しみですおんぷ

 

年末年始は母子3人で過ごしました。(主人は単身赴任中です)

年明け早々、長男のサッカ-の遠征があり、次男と私の2人で数日過ごしましたサッカーボール

いつも長男に意地悪されて泣いている次男。1人を満喫するのかと思いきや

2人暮らしになっちゃったから暇だーびっくり」と…

あまりに騒ぐので、映画や外食などお相手役に必死です

兄ちゃんが帰って来た時は嬉しすぎて大興奮でした(笑)

普段怒られ役の長男も、役に立っているんだな~と実感した時間でした。

 

この時期の週末は、スキ-教室に参加する長男。今年は次男も一緒に参加します。

兄と一緒に行くことが今から楽しみだそうですにこちゃん

私は今から日中の1人の時間が楽しみです