Blog

スタッフブログ

楽天イーグルス

嶋さん・・・何でどうしていなくなっちゃたのぉ~ (ノД`)・゜・。

今シーズンが終わってしまって凄くヒマなんですけど(-_-)

 

さて、今年もたくさん楽天イーグルスの応援に行ってきました

 

食べて⇒飲んで⇒寝て(-_-)zzz⇒たまに買わされて⇒また食べて

応援の時タオルは回さない(くしゃみが出るから)

7回裏の風船も飛ばさない(肺活量がないから疲れる)

 

・・・こぉ書いてみると一体何しに行っているんでしょう(^-^;

 

応援に行っているんですよ

これでも笑)

 

今年はちっちゃい可愛いお友達も出来て楽しく行くことが出来ました

来年もたくさん観戦にいきたいな~

そして優勝してほしいな~

・・・の前に3月の開幕戦までヒマだな(>_<)

 

仙台市内勤務のSでしたにこちゃん