Blog

スタッフブログ

癒しのひととき

こんにちは

仙台市内に勤務するSです

 

まだまだ寒い日が続きます

休日は寒くて外に出たくないっ雪の結晶寒いっ雪の結晶

お家でまったりしたり、映画を観たり、ちょっと早めの晩酌だったり、寝て日だったり・・・

それはそれで私の癒しのひとときはあと

 

そんな出不精の私ですが、癒しスポットのためなら何処までもGO

癒しスポット3位

ひまわりの丘

42万本のひまわりが咲き誇り何回行っても感動します

花の中で一番好きな花です

ちなみに2番目に好きな花はチューリップ

ひまわりの丘は5月位に行くと約200万本の菜の花が見られます。

でも、私は菜の花を近くで見て血の気が引きました

黒いブツブツ(アブラムシ)が・・・

もう2度と行かないと思います

  

 

癒しスポット2位

ペットショップ

よくお世話になってます何度見ても癒されますね~はあと 触れたら最高 はーと

 

 

癒しスポット1位

水族館

仙台の『海の杜水族館』を始め、福島の『アクアマリンふくしま』 山形の『加茂水族館』 岩手の『もぐらんぴあ』 秋田の『男鹿水族館GAO 青森の『浅虫水族館』

どの水族館も楽しかった~おんぷ

アクアセラピー効果もあり私にとって凄く落ち着く場所ですはあと

次は新潟の『マリンピア日本海』に行ってみたいなぁ

 

やっぱり息抜きは必要ですね

そんな楽しみを作り、今年も頑張って行こうと思います桜桜