Blog

スタッフブログ

私の娘

社員日記をご覧の皆さま、初めまして。

栗原市内の病院に勤務しているAと申します。

今回、初めて社員日記を書かせていただいています。

よろしくお願いしますきらきら

 

私には1歳6ヶ月になる娘がいます。

毎日元気に保育園に通っていますにこちゃん

 

食べることが大好きな娘。そんな娘の大好物が納豆ご飯です

納豆のパックを見ただけで「わぁー!」と言って、眼を輝かせながらすごい勢いで食べ始めます。

ですが、まだうまくスプーンを使えず、手づかみで食べることも。

髪や服もネバネバです。

あー、洗うの大変!と思いますが、

うれしそうな娘の顔を見ると、何でも許せちゃいます。

娘の笑顔には適いません。親バカですね

これからも娘の成長が楽しみです!