Blog

スタッフブログ

秋です

10月になり、肌寒くなってきました。

秋ですね。 

おいしいものがたくさん出てきていい季節ですが、体調を崩しやすい季節でもあります。

みなさん、お体ご自愛ください

胡蝶蘭は今年もしっかり花をつけてくれました(7月のこと)。

すごいね

すごいよ君はありがとうはあと

最近、コロナを言い訳に全然動かない私。

お友達にそんな話をしたところ、筋トレストレッチなどメニューを考えて動画を送ってくれました。

飽きないように、週1回新しいメニューを考えてくれる気の細やかさ。

チェック機能付きなので、サボるとバレます

そして、やさしいツッコミが入ります

やさしいツッコミは、「ヤバイ」と思わせてくれるアイテムです。

Rちゃん、いつもありがとうはーと

がんばりますちからこぶ

本社の佐藤でした