Blog

スタッフブログ

皆さん、こんにちは。

置賜の病院勤務のHです。夕暮れが早くなり、めっきり秋めいてまいりましたね。

ここ最近の私は、読書のあき

職場のGさんからお借りした本を、夜な夜な読んで楽しんでいます。

まだ半分くらいなのですが、毎日ちょっとずつ読んでは眠くなり・・・・・

 

 

ところで先日、私の住んでいるところに尾木ママこと尾木直樹先生がいらして講演会をしてくださりました。

なんと、市長とお知り合いだったらしく

教育評論家としてご活躍されている尾木ママは大変気さくな方で、ステージ下から入場して前列の一人一人に握手され、とても和やかな感じで講演が始まりました。

ご自身の最近の出来事や、各地を飛び回りいろいろな地域の取り組み方が素晴らしかったとか、

冗談を交えながらあっという間の一時間半でしたにこちゃん

なかなかこんな機会も最近無かったので、とても良い時間だったなあと思います。

 

 

平成最後の秋、皆さんも満喫してください