Blog

スタッフブログ

社員日記をご覧の皆さま、いかがお過ごしですか?

やっと涼しくなって、過ごしやすくなりましたね。

くだものからきのこまで、秋の味覚が満載の山形です

 

近頃の秋晴れの空、綺麗ですね。

ついスマホを空に向けてパシャリ

そして、スマホの写真を見ると、やっぱり空の写真が多いですね。

そして、雲を撮ることも多いです。

 

山に雲が被っているのとか

夕焼けが色濃く綺麗だったり

空一面がうろこ雲だったり

ある時は、基盤の目のような飛行機雲が出来ていたり・・・

気づくとスマホを向けています。便利なものですねはあと

 

そんな中でもお気に入りの一枚がこれにこちゃん

虹が半円を描いていました。

もう少し青空だと良かったのですが・・・

でも、めずらしい一枚で気に入っています

 

家の外で見る満点の星空も好きですが、ボケ~~~~っと雲が動くのを見ているのが好きなんですよね。

まぁ、時間の余裕があればですが、人間ボーーーーーっとする時間もないと

心に余裕が持てなくなるので、時には空を眺めて心を開放してみてください

あっびっくり仕事はちゃんとしてくださいね!

 

あおり運転や殺人事件のニュースが多い世の中ですが、空でも眺めて心穏やかに過ごしたいですね。

山形事業所 渋谷でした