Blog

スタッフブログ

蕎麦の秋

皆さん、こんにちは。

仙台市内の病院に勤務しているSです。

 

皆さん、この秋どこかへお出かけしましたか?

 

休日は引きこもるか夕方から外出する我が家。

(ただ起きるのが遅いだけ・・・)

 

先日は少し早起きをして、

丸森へ阿武隈ライン舟下り+紅葉を見に行ってきました。

道を間違えつつ、乗船場に着いたのですが、

3分前に船は出発したばかりで、次は1時間半後( ̄☐ ̄;)びっくり

 

近くで時間をつぶすつもりでしたが、

 ・紅葉は車中から見た

 ・お腹がすいた

 

 

よしびっくりお蕎麦を食べに行こうびっくり

ということで、山形県村山市にある

あらきそば』へ行ってきました。

閉店時間近く、暗くなってきていたので

お店の外観はわかりませんでしたが、

お蕎麦は私好みで美味しかったです。

 

 

(雰囲気があまり伝わらないと思うので、ホームページを見てくださいね)

 

久しぶりのお出かけは長距離移動でヘトヘトでした。

 

次は、長距離移動は無しにして、雪が降ってくる前に県北に行きたいな~

どこかお薦めのところありませんか