Blog

スタッフブログ

合唱コンクール

社員日記をご覧の皆さん、こんにちはにこちゃん

宮城県内の病院に勤務するOです。

朝晩と日中の寒暖差はあるものの過ごしやすい日々が続いていますが、いかがお過ごしですか

先日、娘の中学校で4年ぶりに合唱コンクールがありました。

昨年もコロナ禍で実施することができず卒業した3年生の思いを今年実現しようと

『Memory~仲間と歌う思い出を~』をスローガンに開催されました

どのクラスもとても素晴らしく思わず涙が出るほど感動しました。

マスクなしで、皆で声を出せるコンクールは見ていて嬉しかったです。

ちなみに娘のクラスは学年2位でしたが、私の中では1番上手でした(親バカ)

来年の合唱コンクールも楽しみです