Blog

スタッフブログ

家族旅行

7月27日から29日の3日間、愛犬も連れて家族旅行に行きました。

旅行先は、愛犬も泊まれるコテージ、「エンゼルフォレスト白川高原」です

今回行くのは2回目で、初めて行った昨年は3日間天気が雨という最悪な日を過ごしたので、今回は念願の晴れの日を過ごすことが出来ました

  

そして、以前は無かったキャンプ用品で有名なスノーピークとカフェ施設ができて、大きな湖を眺めながら過ごせます。

愛犬と散歩した後にカフェでのんびり出来ます

犬用のクッションがあって寛いでいる犬たちが多くて可愛いです

今回初めてカヌーに挑戦し愛犬と一緒に乗ったのですが、炎天下で船を漕ぐのはなかなかにきつくて、苦戦しながら汗でびしょびしょでした

でも、景色は最高なのと、良い思い出になりました

最後の日にエンゼルフォレストの看板犬に出会って記念に一緒に写真を撮り、色んな所を散歩して有意義に過ごせました

ただ、気温30度超えの山の中はアブとトンボの大量発生に恐怖でした。アブは本当に怖かったです

でも、なんだかんだ騒いで笑って過ごせたので、また来年行くときはアブがでない時に行きたいです

仙台市内の病院に勤務しているSでした。