Blog

スタッフブログ

最近の我が家

社員日記をご覧の皆様、こんにちは。宮城県内の病院に勤務していますHです

社員日記に何度か登場しました息子もすっかり大きくなり、自分の世界を持ち

楽しく高校生活を満喫している姿は嬉しいながらもちょっぴり寂しくもある母です。

 

すっかり寂しい我が家に埼玉県より新しい家族を迎えました

ラガマフィンとマンチカンのミックスの女の子で、3月で9ヶ月になります『小町(こまち)』です

 

女の子とはいえ元気いっぱいなので、遊びに誘われれば膝を痛めながらも全力で遊ぶ主人と

おもちゃやグッズを手づくりし、可愛い瞬間を逃すまいとスマホに記録を残す息子。

小町愛に溢れる男性陣と久しぶりの子育てを楽しんでいる毎日です

 

元気に走り回り、日々大きく成長している小町ですが、今、新薬を使って大きな病気と闘っています

 

先生と家族が一丸となり小町をサポートして、まだまだこれから先の楽しい経験を沢山させてあげたいと思っています

医学の進歩に感謝しつつ、みんなで頑張る我が家でした。