Blog

スタッフブログ

彼らとワタシ

社員日記をご覧の皆さま、こんにちはいかがお過ごしでしょうか

宮城県内の事業所に勤めているNです。

 

さて、私の勤めている事業所では業務が拡大し、事務用品や日用品などの管理も行うようになりました

 

事務用品や日用品ってたまに(頻繁に?)名前や型番が変わるんですよね

中には、知らないうちに廃盤になっていて次から来ないコ達もいるのですが、

彼らはとっても控えめなので、”僕は、次から来ないんだよ~”とは言ってくれません

お話ししてくれると私たちも嬉しいのですが、ちょっとそれは難しいみたいですね~

 

そして彼らはいつもと変わらぬ表情で、棚の上で出番が来るのをじっと待っています。

そんな彼らと、いつかは打ち解けて仲良くなれたらいいなぁ~と思いつつ、日々奮闘しているワタシたちでした

4月から新しく仲間も加わったので、みんなでチカラを合わせて頑張ります

 

そろそろ梅雨の時期ですね

浮腫みや頭痛など症状が色々でてしまう方もいるかと思いますが、

皆さま体調管理にはお気をつけくださいにこちゃん