Blog

スタッフブログ

私の趣味

こんにちはにこちゃん

今年の冬は、まだこれといった積雪がなくホッとしている毎日です。

 

さて、最近の私は休日にミシンと手縫いの時間を楽しんでおります

 

大したものは作っていませんが、孫の幼稚園で使うお着替え袋・

お弁当袋・ランチョンマットなどなど。

形が出来上がっていく過程がとても楽しいんです

 

某服飾雑貨店に行ってはパターンの見本を見て参考にしたり、こんなパーツもあるんだと感心したり。

 

 

こちらはミシンとは違いますが・・・

このお正月休みには孫と紙粘土で遊び、こんなものを作ってみました

楽しかったです

何かに集中できるっで嬉しいことですね

 

雪国育ちですが、冬が苦手な仙台市内勤務のSでした