Blog

スタッフブログ

秋の運動会

みなさんいかがお過ごしですか

先月までの厳しい暑さが嘘のようで、朝晩の冷え込みに体がついていけない山形市内の病院に勤務しています大槻です。

新型コロナウイルスが5類に移行したことで、少しづつですが以前の日常が戻りつつあります。

そんな中、我が家の息子2人が通う小学校と中学校の運動会が今年は制限なく開催されることになり、子供たちは本番に向けて準備を頑張っていました。

しかし、今年は猛暑が邪魔をし、なかなか練習もできず延期

延期をしたのにそれでも猛暑が続き再延期に…

コロナの次は猛暑かぁ…と思っていたのですが、そんなことには負けず、ここ数年様々なことに順応してきた子供たちは逞しい

何度延期になっても、本番へ焦点を合わせて準備を進め、当日はどちらも見事に大成功で終えました

久々に声出し応援も戻り、盛り上がりました

日常ってあたり前じゃないんだな、と改めて思う秋の運動会でした。