Blog

スタッフブログ

つけ麺

こんにちは

栗原市内勤務の佐藤です。

スタッフブログ2回目、今回もラーメン等について書かせていただきます

私たち佐藤家(夫婦)は二郎系ラーメンが大好きですはあと

そして車中泊しながらの遠出も大好きです。

毎年大型連休は遠出をして、お昼は周辺の二郎系を探し食べていました。

しかしびっくり

コロナの影響で遠出が出来ず・・・

県内で食べれるラーメン屋を探し・・・

数は少ないですが宮城県内で食べたラーメン等をご紹介しますはーと

以上が宮城県内で食べたラーメン達ですはあと

今回は二郎系ラーメンよりつけ麺が多いです。

中でも『ちいおり』のつけ麺が忘れられない

8月末辺りで閉店してしまったのですが、閉店する数日前の連休に行きました。

私たちのように閉店を聞きつけた人達で長蛇の列。

気温30℃を超える炎天下の中、汗をダラダラ流しマスクを付け2~3時間並んで食べました。

美味しかったーきらきら きらきら

夕方にまた食べたくなって次の日も同じように並びました(笑)

このお店は北海道に移転してオープンに向けて準備しているそうです。

もともと北海道に旅行に行ってみたいと考えていたので、コロナが落ち着いたら行きたいと思います(笑)

早くコロナよ 収まれ~