Blog

スタッフブログ

引っ越し

仙台市内の病院に勤務する上原と申します。

皆さんこのコロナ禍いかがお過ごしでしょうか

なかなか自由に外出できず皆さん苦労されてると思います。

さて、私事ですが最近仙台へ引っ越してきました。

前まで住んでいたところに比べてだいぶ都会で生活することになりました。

引っ越し前までは、仙台に住んでいる人うらやましいな~と思ってましたが、

実際住んでみると、やっぱり田舎のほうが私にはあってるのかなと思ってしまっています (まだ2か月しか住んでいませんが・・・)

やはり長年の田舎暮らしが骨の髄まで染みついてしまっているようです

とはいえ今は、コロナ禍で出かけられないからかもしれませんが、

仙台に住んだらおいしい物を食べに行ったり

スタバでお茶したりが気軽にできると思っていただけに残念です

コロナが収束し気軽に遊びに行けるようになったその時こそ私は、

田舎者からシティーボーイへ進化できる気がしますきらきら

一日でも早くコロナが収束すること願っています