Blog

スタッフブログ

趣味

社員日記をご覧の皆さま、こんにちは。

初めて社員日記を書くので緊張しています。

仙台市内の病院に勤務しているSですにこちゃん

何を書こうかすごく迷い、恥ずかしいのですが自分の趣味について書きます。

私は、イラストを描くのが好きでインスピレーションが湧くとPCを立ち上げてデジタルで絵を描きます

絵を描く専用のタブレットとペンとソフトがあり、水彩画や油絵、鉛筆画などをリアルな質感で描けるので気に入って使っています

最近描いている絵は愛犬のメスの黒柴で、名前は『おと』と言います。

6月29日で2歳を迎える我が家のアイドルです

他の柴犬と比べると小型なので、よく豆柴に間違われます。

私は、普段動物などのマスコットキャラクターのような絵を得意として描いているのですが、柴犬は描いたことがなく奮闘中です

しかも”愛犬”なので、他の柴犬とは違う特徴があり描いては家族に似ているか確認してもらっていますが、中々OKは貰えていません

家族にOKを貰えたらLINEスタンプを作ることが目標なので、頑張って描いていきたいと思います