Blog

スタッフブログ

Beautiful Flower

私の大好きなアイドルグループ、キンプリことKing&Princeが2023年5月22日をもって5人での活動を終了しました。

ここでは私が誰推しなのかはお話ししませんが、5人全員箱推しで大好きでした

なので、昨年11月のメンバー3人の脱退発表はすごく衝撃的で悲しくて、今もめちゃくちゃ寂しいです

でも、5人が向かいたい場所へとそれぞれが道を選び、それを決断したことはとてもかっこいいことだと思いました。

これからも5人みんなをずっと応援し続けたいと思っています

 

今は、家の花壇にメンバーカラーのお花を植えてその成長を楽しんでいます

 

これから、たくさんの植物が育つ季節になっていきますねにこちゃん

皆さま、熱中症や夏バテに気を付けて素敵なかをお過ごしください。

県北の病院に勤務しているMでした。