Blog

スタッフブログ

楽天イーグルス

今年のプロ野球もあと少し!! 地元球団の楽天イーグルスは現在CSに向けて最終戦をしておりますね 一昨日(9/26)の日本ハム戦では…負けてしまいました(4位転落)😢 果たしてクライマックスシリーズには進めるのか
毎試合ドキドキしながらテレビ📺の前で応援しています。
(たまに寝落ちしてますけど💤・・・
そんな中、約2年ぶりに、やっと!...やっと
球場観戦に行くことが出来ました👏 球場内は、七夕飾りやお祭りのような装飾がされてました    ただ、コロナ感染拡大防止のため、マスク着用必須 で、あちこちにアルコール消毒液が置かれ、黙食、大声を出して応援禁止、7回のジェット風船飛ばしも出来ませんでした。 でも、球場に来たってだけでテンションが上がっちゃいますねにこちゃん 来年こそは、もっと球場に行きたいなと思っています🥎 なのでコロナよ・・・お願いします🥺 さて、来年のプロ野球開幕まで何を楽しみに冬を過ごそうかな~🤔
今年の野球がまだ終わっていない中、早くも来年の開幕が待ち遠しい、
仙台市内の病院に勤務してますSでした