Blog

スタッフブログ

NEW

本社の佐藤です

前回(昨年の10月)胡蝶蘭が花をつけてくれたことをこの社員日記に書きました。

でももう書けなくなってしまいました・・・残念ですがさよならしました。。。
ありがとう、胡蝶蘭

その代わり、、、と言ってはなんですが、新しい子たちがやってきました。

NEWです

ウンベちゃんフランソワーズさんサンスベくん

ウンベちゃんはやってきてすぐくらいに瀕死状態までにおちいったのですが、

うちの齋藤さんの愛で今はすっかり元気になりました。

愛です愛

そんなウンベちゃんのお世話をしている齋藤さんを遠くから見て目を細める
今日この頃です

もう一つNEW

先日、本社に新入社員がやってきました。

彼がこの社員日記を書くのはまだ先になりそうなので、一言どうぞ・・・

社員日記をご覧の皆さん、こんにちは

11月に入社いたしました木村と申します。

いち早く皆様のお力になるよう努力してまいりますので
これからよろしくお願いいたします。